エビ水槽立ち上げようか

今週末にマツモを分けてもらうことになりやした。
これを機に自分の部屋にエビ水槽を立ち上げようかなあ。
増やすのはいいけどエビがわらわらしてるのみてどーする?って意見もあるんですけどw
あのちまちまっぷりはみてると楽しいんですけどねw

CRSを養殖しようじぇwってゆってる人がいるんですけど、CRSを増やすのじたいはミナミヌマエビよりちょいむずいぐらいでそんなでもないそうなんです。ただグレードごとに選別するのが手間だったり、希望の色をだすのがむずいのかなーと。人気の柄とか流行もかわったりしますし、イニシャルコストも大きいですしねw

大好評♪バンド〜ほぼモスラ10匹☆レッドビーシュリンプ - ヤフオク
OASISaquarium極上血統CRS極美日の丸5匹セット! - ヤフオク

まあレッドビーシュリンプとCRS(クリスタルレッドビーシュリンプ)でクリスタルがついたらどう扱いが変わるのかもわからないという><

追記)
こんなの見つけたので追記
Geekなぺーじ : レッドビーシュリンプは儲かるのか?