働きたくないでござる!

IE7いれました。
「ほ、ほらっ!IE7インストールしてあげたわよ!」
「べっ!別にVeohのHPが見たかったからだけなんだからねっ!」

小泉劇場
アンチ小泉「マスコミさんっ、やっぱりあなた、小泉さんと付き合ってたのねっ!(主に金銭的な意味で)」
マスコミ 「うるせえよ、オレが誰といようと関係ねえだろ」

○働きたくないでござる!!!
画像を再利用してまでこのネタ
わたし今一応バイトしてるんですけど、これって
・家族への体裁
・社会とのつながりをもつため
なんですよね。
ちょろっと「自分なら社員なって色々できるんちゃう?」いわれたんですけど、画像の心境。
生きてくため働く必要はありますが、わたしの場合お金もらっても働きたくない。あんなしんどい思いは二度としたくない。職場で上から圧力かけられることを考えると怖気がするんです。前にも書いたけど、精神的には死が身近なもんだし。
中学のときは水泳部で3月〜10月まで、寒いときは水温一桁のプールで、夏は体が火照るまで、1日15km泳いだりしました。大学受験でそれなりの大学にも行きました。
でもわたしには人間として何か欠けてるらしい。

カウンセリングを受けるべきなんだろうか。
ビジネススクールに通うべきなんだろうか。
誰か対策教えてぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいず;s;