I'm not lolicon

 

はぁ、ガンスリ1期は素晴らしかった…
見返そうかな><


締切りから1ヶ月ぐらいたってた紙切れも提出がすんだんで、とりあえず一息
だって締切りったってペナルティあるもんじゃないし><
仕事がつらいけど面白く感じちゃうんですよね…くやしぃっ…ビクビクッ…


今やってるネトゲでスキル覚えきっちゃったんで、次なにしよ?ギルメンの育成手伝いするか、と
しかし今いるギルドのふいんき(←なぜか変換できない)がびみょいんですよね
盟主さんが悪い人ではないんですけど、ギルドのために何かをしよう、って態度とか、強いリーダーシップとか、そういったものが見られない。(もし見てたらごめんなさい><><><)
まあそこまで見抜かずJOINしたわたしも問題ですがw
リネ2やってたときのクランも盟主が逃亡したんですよね。やぱそういうのが多いのかなあ。

リネ2からの移住組ぽいギルドがあるんですが、そこが鯖でトップはってて話によるとPvPでの指揮がすごいらしい。ちょっと体験してみたいかもw