おおきく振りかぶって読んで

動画は監督つながり
関西では木曜深夜に再放送やってて、再放送みるたんびにおおふりを最初から読み返してるにゃんころもちです。 

ひぐちアサの漫画は「家族のそれから」から読んでますけど、刃牙に通じるような心の声の表現が独特。
おおふりは三星との練習試合と桐青戦がピークで、なんか最近はダレてきてる気がしないでもない><別に榛名さんディスってるわけじゃないっすよw
それこそやろうと思えば、高校3年の夏までかけちゃうからな、帯ギュみたく。何巻いくねーんって。
桐青戦までなら95点

すごく別の話になるんですけど、季節性インフルエンザ予防接種受けてきたんです。
今どこも品薄らしくって、町医者みたいなとこだともう予約のキャンセル待ちのとことか。
受けよーかと考えてた方は、早めに動いたほうがいいかもす。