カピバラさんと出会って1年


って書こうとしてたら、(前のブログも合わせて)ブログ書き始めて3年もやってきた。
ルイズコピペ改変して1年たつんだよな。



カピバラさん!カピバラさん!カピバラさん!カピバラさんぅぅうううわぁあああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カピバラさんカピバラさんカピバラさんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!カピバラさんの短い茶色の毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!毛毛モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ほおずりサイズのカピバラさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
HP更新されてされて良かったねカピバラさん!あぁあああああ!かわいい!カピバラさん!かわいい!あっああぁああ!
マンガも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!グッズなんて商品だ!!!!ぬ…ぬいぐるみもストラップもよく考えたら…
カ ピ バ ラ さ ん は た だ の ビ ジ ネ ス?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トライワークスぅうううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ぬいぐるみのカピバラさんが僕を見てる?
ぬいぐるみのカピバラさんが僕を見てるぞ!カピバラさんが僕を見てるぞ!つぶらな瞳で僕を見てるぞ!!
カピバラさんがきゅぴきゅぴ鳴いてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカピバラさんがいる!!やったよカピ爺!!ひとりでできるもん!!!
あ、マンガのカピバラさああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあリーゼント様ぁあ!!プ、プレイリードッグ!!ホワイトさぁああああああん!!!仔カピィぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカピバラさんへ届け!!クレーンゲームの中のカピバラさんへ届け!


ワラノート カピバラさんってエスティマのパクりじゃね?
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1837.html


アメリカで高リスク商品の取引制限うんぬんかんぬんでアメリカ株暴落>日本株暴落
1万円割るかなあ