久々にAION-unique試してみた


カテゴリ的にはAUですけど、携帯のauとややこしくなりそうだし、プロジェクトもAE-goって名前ぽいんでAEカテゴリつけときます。


ソースのビルドから実行まで、鯖側は問題なくできました。
Rev1780で1.5.1.10まではIN可能、それ以上はbin32を上書き、ってスタイルみたい。
といっても最新蔵は1.9.925.1765なわけでして。
なんとか1.9に対応してくれると嬉しいけどなw


あ、1.9蔵だと鯖選択画面までは進めましたけど、ゲームサーバーに接続できないで蔵終了になりました。
プロトコルのバージョンが合わないときの処理がエラーメッセージを返すだけじゃなくて、すぱっと蔵を落とすようになってるのか。
一番最初のFFT蔵と最新蔵はもってるけど、1.5蔵はもってないんですよね><
Infinite鯖もなんか過疎ったりごたごたしたりで大変そうな雰囲気。


5月には韓国で2.0がくるって話やし、AUの中の人がんば><b