社会のスキマ探し


ノーベル賞:平和賞に劉氏 「日本、授賞式自粛を」 中国側が政府に申し入れ - 毎日jp(毎日新聞)

「中国側から)授賞式に日本政府関係者の出席を控えるよう求める旨の申し入れがあった」

日本っていつから中華人民共和国日本省になったんですかぁ?わたしぃ、最近お仕事忙しかったんでぇ、事情がわかんないんですけどぉw
日本外交舐められすぎわろたwwwwwwwwwwwww
動画流出もIP割り出して犯人探しより、することあるやろうwwwwwww
アメリカ然り、中国然り、ロシア然り、日本然り、結局発言力=軍事力なんだろなあ


【セキュリティ ニュース】図書館システムに不具合、公開を中止 - 北海道栗山町:Security NEXT

同町では、三菱電機インフォメーションシステムズ製の図書館システムを採用しているが、11月1日になってシステム構築時の確認ミスに起因した不具合が判明したもの。

まあ採用側がシステム検証を十分にしてるか、って疑問もあるんですが、それ以前に
 ま  た  M  D  I  S  か
ここの図書館システム設計してるやつはどんだけヘタレなのかと・s・
いい加減責任感じて首吊らないことをお祈りしてます・・・w


首吊りつながりで
動画サイトで自殺中継 9日早朝に実行 掲示板であおる書き込みも - MSN産経ニュース
Youtubeにもそれっぽい動画あがってるようで
賃貸での自殺はめんどいよお
まあ死ぬ人には関係ないんやけどw
でも相変わらず、自殺って文字には目がいっちゃいますw


ローソンのけいおんフェアは興味がないんでわかんないんですが、店頭から対象商品売切れてたり、2ch盛り上がってたり楽しそうw
その間にわたしはおとめ妖怪なざくろくんの耳をさわさわしてますw