第8回今クールのアニメ会議


・薄桜鬼
みてにゃい・s・


パンティ&ストッキングWithガーターベルト
今期のダークホース
ビッチがでてくるぐらいやから、黒人でホモな神父がでてくるのありなのかなw


そらのおとしものf
ニンフちゃんかわいい!


えむえむっ!
いい糞アニメになりそこねた、本当に残念な糞アニメって感じw
OPEDはループしてますw


・もっとToLOVEる
まじDVD販促アニメ
しかし見えないほうがエロいという説もある


・百花繚乱
くぎゅうううううううううううううううううううううううう!!!!!


・咎狗
アニメとしての出来は悪くないんやけどなあ
性的なベクトルに挑戦しても悪くないと思うんだw


アマガミSS
伊藤かな恵さんでーす!


それでも町は廻っている
最初だけみたけど、今は咎狗+アマガミの裏にいった・s・


神のみぞ知るセカイ
EDは嫌いではないw
今期のかな恵アニメか


おとめ妖怪ざくろ
サクラ大戦(やったことないけど)とかいろいろごっちゃにしたような感じ?
ざくろくんの耳さわさわしたい・s・


・伝勇伝
剣と魔法は好きなんよねw
しっかし2クールアニメは、けいおんですら見続けられんかったからなあ
一気見したいw


・禁書2
セロリさん1万人殺しなんすかw
30億ぐらいいっちゃいましょうよw


・俺妹
1話みたときはもちょいおもろいイメージあったけど、回を重ねるごとに微妙になってるような?
出落ちアニメやったんやろうか


ミルキィホームズ
今期一番のいい糞アニメ
4話のパロは賛否こもごもやけど、縄は食ったよだけはたまらんw


プリキュア
みてにゃー・s・


ドラゴンボール改
18号吸収が性的すぎて困る


・超銀河美少年
まだ2回しかみてないけど
銀河美少年!のバンクは今期1のインパクトかもしんないw
脚本がウテナとかエヴァとかやってる榎本さんなんすねw


今期はこっからどれに転ぶかわかんないけど、今んとこはミルキィホームズかなあw