ルーター買い換えたーの


画像は、Amazon.co.jp: タンゴの男 (mellow mellow COMICS): 岡田屋 鉄蔵
ちょっと読んでみてーw


うちCATVでネットなんですが、ここんとこPC起動して24時間経つと、Webとかみれなくなって、CATVモデムの後ろにいれてるNEC無線ルータ再起動すると繋げれるようになる、って状態だったんですよ。
この無線ルータいい加減6年近く使ったからなあ、買ったときすでに中古だしなあ。
ってわけで、素直に買い替え。
設定の仕方変わるとめんどかったんで、おんなじNECで安いルーター買いましたw
設定画面もさして変わらず、無線LANも繋げれて不具合でてないんで、とりあえず満足。DropboxとかでファイルUPするときとかに、心持ち上りが遅いきがしますが、こんなもんなんかねえ。