嘘を付く罪悪感と、他人への愛情


今年の仕事終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像は去年のセンター物理
これからセンター対策で問題解きまくらねばw


嘘を付く罪悪感も、他人を愛することも、わたしにはわからんちw
####
必要なときには嘘をつくけど、あんま意味のない嘘はつかないかなあ
いずれにせよ、嘘をついたり他人を騙すことにほとんど罪悪感を感じない
####
他人を好きになったこともないっすw
知り合いと結婚観について話してたときですけど、わたしは結婚願望が皆無なんですよねw
自分の両親をみて結婚はあんなもんか、と諦めてることと、自分がまともに結婚生活を送れる自信がないから、って二つの理由。
知り合いは、前付き合ってた人は愛してた。んで今付き合ってる人を愛してる。んで結婚する。
愛ですかあ。愛って上書き可能なん?
そもそもわたし、他人をまともに愛したことってないぞw


他人への関心が薄いんですかねw
リアルでの密度のある人付き合いにびびってるんでしょうし、めんどくさいんでしょうけど。
こう書くと、わたし相当の社会不適合者やなw