センターまであと一週間


後は過去問やってく、覚え忘れを確認ぐらいしかすることないべえ
なんか今2chがゴタゴタしてますなあ
フォルダのパーミション設定ミスっててCGI丸見えで、パス漏れたとか
しかしクソスレ乱立とか、やることが幼稚すぎる・・・w


痛いニュース(ノ∀`) : 「初音ミクに似てる?」 徳山ボートレースのイメージキャラがかわいいと話題に - ライブドアブログ
画像はこれ


三菱電機子会社:労働局指導を無視 22年派遣女性、直接雇用せず − 毎日jp(毎日新聞)
三菱ロジスティクスさん潔すぎワロタw
MDISといい、三菱グループって腐ってるの?w


んで本題
【やじうまWatch】 漫画家の佐藤秀峰氏、Twitterからの引退を表明 ほか -INTERNET Watch

「例の都の青少年健全育成条例(でしたっけ?)の件で、漫画ファンや、漫画家さんのあまりに無節操な発言の数々に、気持ちが悪くなってしまいました」「どうか冷静になって、自分たちが、漫画に関係のない人達から見て、いかに異常な行動、発言を繰り返しているか、見つめ直して欲しいですね…」

さすが熱血健全漫画書いてて蚊帳の外の人は冷静ですなあw
自分たちがファビョってることぐらいわかってるさーw
PTAの人たちはクレしんですらみたくない、ってぐらいの潔癖症。LOなんぞ反吐がでるだろう。だから条例をだしてきた。
でも出版社とか漫画家にすれば、飯の種をとられる。だから必死。
禁止される読者はそれが読めなくなる。だからぼちぼち必死。わたしかてこれで
三浦さんのモチベおちてベルセルクがつまんなくなったり、百合百合しいのがNG扱いされたらもっとキレるw
だからこれは、オタ気持ち悪い派と、オタの意見対立。
そこに石原さんのホモ嫌いとか、ネット住民の社会への不満とか燃料追加で炎上した。
ただオタが一番むかついてるのは、マスコミで、法律でオタ気持ち悪いと全否定されてることwんなこと自分でわかってるよwでも改めていわれるとむかつくw
じゃーオタやめればいいの?漫画もアニメも見なくなるの?AVもジャニもグラビアもなし?どこまで潔癖になれば気が済むのw


まああれだ、DEATH NOTEアクメツも反社会的やから発禁にして、メタルとかロックも退廃的音楽やから国で聞くのを法律違反にすればいいんすよw