自分へのご褒美(笑)


冬期講習おつかれ様ー、という自分に宛てて、CD-R50枚と8GのUSBメモリをぽちり。ついでにピンジャックとUSBの延長ケーブルも買う予定。
われながらしょぼっ!


mixiのブラウザゲーはすっかりしなくなったなあ。時間が惜しいw
むしろ最近は漫画読んでたり。カイジとか古谷実とかデスノとかバジリスクとかヒカ碁とかターちゃんとか。
時間できたら、というか明日からは活字もかなあ。


今期アニメはいまんとこ
まどかマギカ
機嫌の悪いときに見たからか、名前で売ろうとしてる感しか感じられず・・・w


Rio
どーでもよさげ?


夢喰いメリー
いいへそアニメw
でも格闘はウエイトですよw


みつどもえ増量
迷い猫のパク(ry


L2Jもちょこちょこ更新されてますなあ
日本はクロニクルスがきてるけど、海外の状況がわからんな。L2Jのアップは海外に依るし。
センターまであとちょとー