たまーに全裸で外を全力疾走しながらぱらしゅあてねえええええって絶叫したくなる。ってこれ危ない人やんw


ローソンけいおん!フェア サイン入ギター+特製ハードケース - Yahoo!オークション
ヤフオク恒例の炎上やろうけど一時は2億までいってたからなw
にしても、300万即決価格出品されて、8分で即決とはまじ信者オソロシスw


時事ドットコム:消費税、17年度に17%=19年度に財政黒字化−同友会が提言
どーしても消費税あげなきゃダメなの?
ますます消費が減るだけじゃね?
法人はグローバルに生きてるから日本が沈もうが関係ないから、日本からはしぼれるだけしぼろう、ってだけじゃね?w


ネットショッピングとかにヤフーメール使ってたんですけど、普通のメールも迷惑メールフォルダに振り分けられてることがあるわ、スパムはあほみたいにくるわ、昔に1回使っただけのショップから広告メールがくるわ、で、Gmailに移行中w
去年iswebからの移行先でFC2を試そうとしたときにフリメじゃだめいわれたんでしょうがなく基本オープンにしてないプロバイダのメアド使ったんですが、そっちもFC2のグループ企業からは広告メルマガががが
結局FC2は使えなかったんで使ってないんで、残ったのは広告メルマガのみw広告送るのを止めようとしてもログインしないとやしなあ、ほんまにそれで止めてくれるんかなw
携帯みたいに特定メールを>NULLしてくれる機能ってないんすかねw