第9回今クールのアニメ会議ー


・お兄ちゃんなんか好きじゃないんだからね
コミックハイって読んだことないけど、当たり外れ、てか色の濃い雑誌なんかなあw
アニメは限りなくどーでもいいw


・IS
セシリアちゃんぺろぺろ(^ω^)


・それゾン
皆口さんかわいいよ皆口さん
地味に期待できるのかもしんないw


フラクタル
ヤマカンさんごめんなさい、みてすらいないですw
つーか、3話ぐらいに島本須美さんでてただろう、みたくなるじゃないか


放浪息子
アニメが漫画上回ること、ほとんどないんすよねw


・フリージング
能登かわいいよ能登


まどかマギカ
虚淵さんのシナリオに、今後の展開に期待
今期トップクラスなのは間違いないんだろうけど・・・w


Rio
まどかマギカの後なんで、SAN値回復と好評


レベルE
原作が素直におもろいからなあw
どこまでいけるかは気になるけど、まどかマギカと対抗できるったら、レベルEかな


バクマン
やばい、熱血ぷりが面白く思えてきたw
でも原作のがおもろいんだろうなw


・禁書2
J.C.Staffさんって、たまにすげー外すよねw


夢喰いメリー
まあまあ?へそアニメって感じ


みつどもえ
無難に外してはいない
1話はおもろかったw


ジュエルペット
しゅごキャラ枠やけど、実況盛り上がってねーw


銀河美少年
さすが榎本さんなイミフ展開w
人妻人気ぱねえw


冬アニメ期待しとけ、ゆってたのだれやー!
まどかマギカ押す気になれないわたしとしては、レベルEぐらいかあ