ねーーむーい


品川祐と山里が「和解」 いじめではなく「愛情表現だった」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
どっちもキャラ知らないんで、mixiの日記ざーっと読んでの脊椎反射なんですけどw
なんか書こうかと思ったけど、mixiの他の人の日記をまとめるだけになるから、改めてわたしが書くこともないかと書く気なくなったw


まどマギ6話ちょうど観終わりましたw
まさに命をおもちゃにしてるwきゅーべーは、手段を選ばず正義を遂行しようとしてる、なーんて2chで言われてましたけど、まさにそんな感じw
コメディもデフォルメもまったくなくエロもなく、シリアスだけでやってくれるんで、そういう意味で見やすいw
かといってこれを劇画調にされたり、シリアスなテーマを前面にだされると客が食いつかないんですよねw
だんだん釣り上げられつつありますw


職場で先輩に怒られましてw
「お前まったく進歩してないなあ」
「お前芯がないなあ」
んー、社会人時代に怒られてたことを思い出す・・・
芯がない言われましても、芯ってなんすか?w
僕といっしょのカズくんが、「僕カラッポだったんだ!自分の意志も考えも何もない!」って叫んでますけど、こういうことなんすかねw
信念とか夢とかしたいこととか義務感とか持って行動しろ、と?w