サイレント・マジョリティの対義語?


ラウドマイノリティとか、ノイジーマイノリティとか。どっちもネガティブな意味で騒がしいって用法になってるw
石原さんってこれまで12年やってて、次の4期目をやり遂げたら16年
外からみる意見としては、青少年育成条例なんかで叩かれたけどおっきなミスはしてないし、東京国際マラソンなんかはいいイベントやし、安牌って捉えられたのかな。
もしくはネトウヨからは任期があるのかどうかw
「パチンコと自販機を見直そう」だそうですが、もちろんいくら電力使ってて、電力あたりのメリットが薄いから、って理由での発言ですよね?w朝鮮玉入れを気に入らないから、なんて個人的感情からじゃないですよね?w


民主さん惨敗乙w
ただ前の衆院選とおんなじで、自民さんが勝った、ってわけでもないイメージw
まー震災復興しないといけないこの時期に、政権交代でトップの空白とかはマジ勘弁やわなw
大阪都かあ
大阪都構想はあんま調べてないけど、そんな変わるもんなんですかね?
橋本さんのイメージしてるゴールはどんなんなんでしょうねw


地方選なぐらいやし、大体予想通りの結果やから市場へのインパクトは少ない感じw
にしても、円安くなったなあ(一時に比べて)
日経平均(円) 9,736.07 -32.01 11日 前引
ドル/円 84.78 - .80 -0.45円高 11日 11:56
つーか、損保はどーなるんかな・・・w