頭文字Dを読んで


とりゃーえず1〜42巻ぶっとおし
さすがにボリュームあったんで、流し読みになった感も否めないw
つーかこれ、腐歓喜だろwww涼介さん医学部で知恵もあって、しかも昔の恋人が自殺してるとかそれなんて少女漫画?w
個人的にはゴッドフットxゴッドアームの薄い本期待
腐需要と、車好きな人にはおもろいんだろかな?
わたしはあんま車乗らないんで、RX-7とかランエボとかGT-Rとか通称ああこいつらかー、ぐらいの認識。車ネタは「いや、これはないやろwwwww」って説もあるらしいけど、わたしがどっちが正しいんかわからんので、そこはファンタジーかなんかと思って読みましたw
ただあそこまでストーリーなしで車と恋愛ネタだけで42巻まで引っ張るとは、ある意味すごいw
車漫画でそんなに当たりがないからなんすかね?w


バトルのノリと勢いは、少年漫画向きやなあ、と思いつつも、車であそこまで語ってるのを少年漫画の読者層が読むか?ってのも微妙やし、道路交通法バリバリ無視やしねw