選挙は人気投票ではない


1分49秒で一時停止しないようにw
90年代のCD業界って、まじすごかったなあw
と同時に、消えていったアーティストのことを思うと、すごい使い捨てw


短母音と長母音 - 英語 - 教えて!goo
英語教えてて聞かれたんでぐぐってみた
なにこれまじややこいwww
こんなイミフなキーワードを、中1で使うなとw


パラジクロロベンゼン - Wikipedia

融点53℃、沸点174℃。常温で、昇華により強い臭気を発する白色の固体である。空気中では固体から気体へゆっくりと昇華する。

53度で溶けはじめるのに、空気中でゆっくり昇華するとな
そんなイミフな(ry


夏期講習でお勉強ばっかしかしてないから、こういったのが頭にぱっと浮かぶ書くネタw


民主党の代表選はメディアでは前原さん以外が泡沫扱い
もうどうにでもなーれ(AAryって言いたくなる気持ちを必死におさえて、
衆愚政治じゃないだろう
・この冬と次の夏の電力どうすんの?
・デフレどうすんの?
社会保障どうすんの?
自転車操業赤字国債どうすんの?
放射性廃棄物どうすんの?
・低温停止どうすんの?
・東電の賠償どうすんの?
福島第一原発の現場で働いてる人どうすんの?
・新エネルギーどうすんの?
・被災地の復興どうすんの?
・わたしたち若い人間は将来年金もらえるわけないやん、って諦めてる気持ちはどうすんの?
挙げてけばこんなもんじゃないだろう
この責任負ってるのは、与党とか政治家じゃなくて、国民全員だろう。自分らのことやろ。
じゃあわたしはどうすんの?
→もうどうに(ry