普段聞き流してる曲を、歌詞を眺めながら聞いてみる


久々にヒトカラいって、
あいじょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆーじょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしたり、
んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしたりしてきましたw


生徒会の一存EDの妄想☆ふぇてぃっしゅ!とか

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

ロウきゅーぶEDのPartyLoveとかが、歌詞的には電波してたなw
SHOOT!


生存で思い出しました
こないだ紀伊国屋いって児童文学のコーナー眺めてると、生徒会の一存がおいてありましたw

漢字は総ルビで、帯には「こんな生徒会にはいりたい」
いやあ、この表紙に小学生が手ぇ出してたら泣けるぞw


歌ってて熱かったのはKORNのBlindとかw

Korn

Korn

アルバムはKORNとUntouchableとfollow the leader聞いたかなあ
歌詞は見るより聞いて欲しい?らしく公開しない方針だそうですが、まあ耳コピした人がネットに張るわなw
KORN lyrics
洋楽歌うのってスピーキングの練習にもなっていいのかな、とか思ったりしますw