職場への差し入れ考察


昔の職場とか、お世話になってる職場に差し入れをもってくときに何を持ってくか、持ってきてもらって嬉しかったか。
とついでに、Amazonの商品を紹介してみる練習w


塾なもので、受験お世話になりましたでお礼のお菓子とかいただくんです。
いただくのはありがたいんですが・・・w
エアコンが効いてて空気が乾燥してるなか解説しっぱ、喉も結構乾きますw
家に帰ったらご飯も一応あるんで、一口クッキーぐらいのボリュームならまだいいけど、もすこしみずみずしいものがほちいっすw
キリンビバレッジ Volvic(ボルヴィック) 500ml×24本 [正規輸入品]






かといって水じゃありがたみがない
修羅場とかにいただいたことがあって嬉しかったのは、
リポビタンD 100ml*10本
たださすがに、女性陣のぶっちゃけとしては「いや、そこまでは・・・w」感もw


夏場だと、シンプルにアイスもありでしたねw
冷蔵庫があるってことがわかってたり、消費量のメドが立てれないと辛いですけどw

ラムレーズンは9/12からやから、紹介できねえ!
カップアイスとかを持ってくときは、個数分のスプーン用意しましょうねw
サンナップ ミニスプーン 袋入り 8cm 100P



asinリンクでの回り込みを阻止する方法わかんねw