昨今のガリ勉くん


久々に台所に立って、焼きそば作ってみましたw
料理終わってからメガネふとみてみると、油のはねたのんが大量に><
昔フライパンの前に立ってたときもメガネかけてたはずやけど、油はねへんかったんかな?w


ブログのデザインをちょこちょこ変更
自分で選んだ話やけど、なんでこんな理解しづらいCSSになってるんやろう・・・w
自分でブログ置きたいなあwそれはそれで、不都合多いけどw
いいレンタルスペースきぼん


DQNが営業成績トップの出世コースだったり、ガリ勉トップクラスが業績低迷で欝発症して飛んだりする世の中だからな!」
こんなツイートみたんで、脊椎反射で思考が暴走w
・ごもっともですw
・でも実際のところ、勉強量と遊んできた量で、人間としての経験値とかそれを反映した社内での位置って決まる?どれぐらいの相関関係あるんやろう?
>データ不足
というわけで、周りの人でもご自身でも、そんな話ぼしゅーw


わたし個人はこれまでの人生の時間を10とすると、遊び1、お勉強4、仕事2、その他3ぐらいのイメージw
んで、社会人ちょろっとやって、うつになって体壊した感じw


周りでは、遊びたおしてて社会人やってる人がちらほら
親は遊び0.2、お勉強6、仕事3.8 な人に見えるw


他人と遊ぶのって、人間として大切ですよねw