チャリのホイール交換


すこし前にチャリ後輪のスポークが1本折れて交換してもらったんです
いい加減長く乗ってるし歪もでてるみたいなんで、ホイール総取替しようと計画中


手順はこんな感じ
メンテナンス その8 スプロケットの取り外し(交換)
必要な工具は

シマノ ロックリング締付け工具 TL-LR15 Y120092300

シマノ ロックリング締付け工具 TL-LR15 Y120092300

と、レンチ


ホイールはまたはきつぶすイメージで安物で
[rakuten:mch:10269592:detail]
価格はこれぐらいのイメージ。寸法とかこれで収まるかは、要確認ですがw


冬アニメもスタートしました
Fate/ZEROは原作虚淵でスタッフガチなんで期待はできそう
未来日記とかどこまでアニメ化できるのか?って気もしますけどねw
WORKINGにシャナにイカ娘と、続き物が多いなあ、のイメージ
また迷い猫とかミルホみたいな天然クソアニメやってくれないかなあ・・・w


境ホラはまだみてはいないんですが原作の噂は聞いたことがある

あほみたいに厚い本で、この2下巻では1153ページあるそうな
鈍器にして人を殴り殺せるんじゃね?をネタにしてますねw
そんなもんアニメの6時間なり12時間で全部表現できるわけねーだろーwってw