ジョブスちゃんちゅっちゅ


今更ですが、スティーブ・ジョブズ氏に哀悼の意を表します。


【やじうまWatch】 ネットでつぶやかれる謎のワード「かにかにランチ」の正体とは ほか -INTERNET Watch
近くのauショップで、まだLISMOとかAndroidAUとかの表記残ってた気がするw


ドロヘドロ読んでみた
75点
IKKIに載っててAmazonほしい物リストとかでバーンと目立ってたんでどんなもんなんやろうと期待したんですが。
期待ほどではないかなあ。キャラ萌え能力バトルっすw絵柄は劇画調で萌え絵ではないけどwJOJOに雰囲気近いっすねえ
煙ちゃんの能力が、チョコラータのグリーンデイを彷彿とはしましたwキャラクターは全然位置づけちゃいますがw
ストーリーもすこしがんばw


日経平均(円) 8,776.16 +170.54 11日 前引
NYダウ(ドル) 11,433.18 +330.06 10日 16:30
英FTSE100 5,399.00 +95.60 10日 16:35
ドル/円 76.64 - .65 ±0.00 11日 11:09
ユーロ/円 104.59 - .64 +1.55円安 11日 11:09
長期金利(%) 1.000 +0.020 11日 9:53
NY原油(ドル) 85.41 +2.43 10日 終値
なにやら原油は日本は安定供給的な話はちらほら
欧州不安も一服はしてるけど、実情どうなんでしょうねw