喉いたーい


風邪気味す
カロリー足りてないとこに、布団かぶらずねてもうたからなあ><
のどぬーるスプレーと、トローチでなんとかなりそうw


罪と罰 1 (BUNCH COMICS)

罪と罰 1 (BUNCH COMICS)

中身は漫画なんすねw


数詞で
一十百千万億兆京垓じょじょうこうかんせいさいごく恒河沙阿僧祇那由多不可思議無量大数
は覚えてたけど、
不可説不可説転 - Wikipediaなんてのもあるんすねw1不可説不可説転≒10^(3.7x10^37)
もうイミフwグーグルの名前の由来にもなってる、1グーゴルなんてのもあるそうな
SI接頭辞はKMGTPエクサまでは出る


NEWSポストセブン|誤解だらけの「ブレーキなしスポーツ自転車=ピスト」報道に物申す!
先日ブレーキなし自転車のアホ!と考えなしに怒っちゃいました
ごめんなさい><
ピストバイクってフリーホイールなしなんすなあ
乗りなれないとややこしそうやし足の力使いそうやけど、シンプルイズベストって気はする


[rakuten:cw-trinity:10002855:detail]
TRINITY PLUSってロードが3万ほどで売られてます
まあGIANTのとかでも4万やし、あんま変わらんっちゃ変わらんのかもやけど
この手の安物ロードに乗ってて何が一番悲しいかって、自分は安物ロードに乗ってますよーって宣伝してること
ショップブランドぽい?なんでリアは7SPEEDなんじゃろ?