お疲れモードでーす


紙切れづくりでテンパってるすw
もうこの時期なると毎度のことなのでw


http://twitter.com/ikedanob/status/128738376206659584

ikedanob:しつこくバカなコメントが来るので補足しておくと、福島事故で「内部被曝」なんて問題にならない。地表に拡散した放射性物質による外部被曝だけが問題。内部被曝という点では、発癌物質を肺に吸入するタバコのほうがはるかに危険。

嫌煙家な意見に耐えられなかったので、わたしはそっとフォローを解除したのであった・・・
まー実際タバコ嫌ってる人は、これぐらいのテンションで嫌ってるんだろうなあw
そんなわたしは、マルボロメンソールの12mgちゃん!


愛社精神がある…内定学生89%に対し、若手社会人は40.9% | リセマム (生活・健康、その他のニュース)

一方、内定学生では、昨年は「部長・プロデューサーまで」が27.3%で1位だったが、今年は「役員まで」(28.1%)がもっとも多い回答となり、高い愛社精神と合わせて、厳しい就職活動を経て内定を得た学生の、仕事に対するモチベーションの高さが垣間見られる結果となっている。

まるで若手社員はいざなぎ超景気で楽に会社に入ってるから、苦労した内定学生は愛社精神がある的な文章w
内定学生は会社で揉まれてないから、もしくはアンケート結果が名前付きで会社に流れて内定取り消しくらう被害妄想にビビってるだけに見えるんですがw
今時の若い人で愛社精神なんてもの持ち合わせる人のほうが奇特なようなw


日経平均(円) 8,762.31 -81.67 25日 大引
NYダウ(ドル) 11,913.62 +104.83 24日 16:30
英FTSE100 5,562.55 +14.49 25日 12:37
ドル/円 76.16 - .18 -0.07円高 25日 20:31
ユーロ/円 106.10 - .14 +0.24円安 25日 20:32
長期金利(%) 1.015 -0.005 25日 15:07
NY原油(ドル) 91.27 +3.87 24日 終値
ユーロは大詰め?
今やってるEUでの話し合い如何で100円割れもあり得る、って夕方のNEWS FINEでゆってた


BOOK OFFのHPに衆院サーバーとあちこちサイバー攻撃にやられてますなあ
サーバーもってないんで、明日は我が身ではないですが用心は大切