第12回今期のアニメ会議

D
10月もはや1ヶ月
相変わらず見てないの多いですw
シーキューブ
OPとパンツアニメ
4話の残念さはひどかった><


ラストエグザイル2期
千明孝一ちゃん監督かー
1話だけみたかぎりやと、まあ無難そう?


・WORKING2期、世界一初恋2期
みてないすー


・はがない
肉エロいよ肉
今期のかな恵アニメ


・HunterxHunter、未来日記ましろ色シンフォニー、君と僕、たまゆら
まだみてないすー
未来日記はOPが妖精帝國ぽいし、みるだけは見ときたいなw


・マケン姫
1回だけみたけど本気でどうでもよさそうw


・ペルソナ4
みてなーい
Fateはいい厨二、ペルソナ4は悪い厨二、って評価はみた
メガテン、ペルソナシリーズのゲームってやったことないんすよねw
アニメみるよりゲームして悪魔合成したくなるすw今そんなシステムあんのかな?w


・ピンドラ2クール、アイマス2クール
ピンドラはせいぞーんせんりゃーくしかみてない
アイマスは途中までみてたけど、さすがにダレたw


・真剣でわたしに(ry
つよきすのアニメ化なんてされてない


・シャナ3期
能力バトルかと思ってたらただの萌えアニメやった、ってなってから見なくなったのが1期


Fate/Zero
虚淵原作であおきえいちゃん監督でufotable
OPとかきりつぐずっるーいのぬるぬる動きっぷりはぱねーっすw
原作は後半ダレる、とかって話聞いたけど、ネガキャンであることを祈るw
つっても4話が既に展開遅いっすw


イカ娘2期
侵略したゲソ!ってぶひぶひゆってるからみてみたけど、どーでもいいw


・境ホラ
みてなーす
原作の話題性的に見てみたいけどw


ベン・トー
バカアクション
今期の30分アニメで見れそうな1つ
殴り合いシーンがやたら気合はいってるすw
孤独のグルメとか無敵看板娘と同じ匂いがするw


・ファンブレイン、ちはやふる、君と僕、ギルティクラウンUN-GO
みてなーす
ギルティクラウンコードギアス的な雰囲気だそうな
UN-GO坂口安吾安吾捕物帖ってのを元にしてるそうな。その名前には惹かれるなw


ガンダムAGE
1回だけみた
種ガンもみてないす。あの絵柄で栗林みな実がOP歌って長井龍雪がED書いて、どういう層狙ってるのかわかんねw
そのあたりで大きいお友達捕まえて、絵柄で将来のお友達を育てるんかねw


・gdgd妖精s
大穴、ダークホース、クソアニメ。MMDで作られててニコ動配信だそうで。
アフレ湖で中の人が素になって、台本なしで勢いだけでやってるところがすべってなくていい感じに残念w


森田さんは無口2期
30分もわけのわからんシナリオ見せられるぐらいより、すぱっと3分勝負してくれるほうがありがたいすw
にゃーにゃにゃにゃーにゃ


見てないのとどーでもいいのばっかですぅw