久々に鯖ビルド


最新ぐらいのL2Jを久々にビルド
ビルド通らなーい、ってアホなことをいってて久々のビルドでした・・・w
設定とかJavaのバージョンとかにシビアになったんでしょうねwL2J Wikiにある通りのバージョンのEclipseJava、他SVN管理ツールとかとってきて、JAVA_HOMEを設定したら、ビルドでけましたw


でー
GODではまだINできませんでしたねえ・・・w
フォーラムの雰囲気みる限りでも、GOD対応には手こずってる様子
たーだー
tenkai鯖さんってUSのGOD蔵でINできる鯖があるんすよね
ここはなんの鯖プログラムつかって、どうやってGOD対応してるんかな?ってのは気になるところ
INしてみたら徹底的に改造されてたし、ドネ推奨ぽいし、お金集める前提でL2Jなりなんなりをベースに自力で対応させたんかなあ