第13回 今期のアニメ会議


Fate/ZERO
安心のクオリティ
ケイネスちゃんまじぷりちー


・うぽって
銃器の名前と歴史をお勉強できるアニメ
銃ネタってオタやってると知っといたほうが便利なことがいいから、そいう意味でありがたいすw
西のM16vs東のAK47以外にもベルギーのFALとかFNCとかあったり、ハンドガンからアサルトライフルまでやってる大手のSIGとか、ダメな子のL85とかw


・これはゾンビですかOTD
ぴかしゃがね、ぴかしゃがね
すごく、惰性です
キャラがかわいい以外の要素があるんだろうかw


ニャル子さん
今期1のクソアニメ
曰く、特撮とかTRPGオタが踊ってるまわりで萌え豚が踊ってる地獄
イア!イア!ハスター!
ハスターちゃんがショタホモになってよかったです^^


めだかボックス
漫画読んでなかったからありがたいっちゃありがたいw
GAINAXやねんなあ


ヨルムンガンド
サンデージェネックスやったり、ハッピートリガーなあたり、ブラクラの後釜なんだよな
安心してみれる、良心の1つ


黄昏乙女×アムネジア
なんでこれを見始めたんやろう?


・咲
リンシャン使いってなんなんだよw海底使いってなんなんだよw遣いって書いちゃうぞw
どうみても能力物キャラアニメです。んで萌え百合です。


・謎の彼女X
敷居たけーw
みなさん怖いもの見たさとか未知の好奇心で見てるんだろうかw
アニメとして斬新ではあるんだがw


さんかれあ
今期はゾンビとか幽霊ネタが多いすなあ



以下まだみてにゃー
・ルパン
ZETMAN
アクセル・ワールド
・あっちこっち
エウレカAO
クイーンズブレイドリベリオン
シャイニング・ハーツのパン EDがこねこねしてるかな恵アニメなのだけは知ってる
夏色キセキ スフィアアニメで百合百合しいとは聞いた
・黒子
聖闘士星矢
戦国コレクション
氷菓