真実と事実の違い


個人的な言葉の解釈として、
真実:絶対的事象。観測者や立場によって事象への評価が変わらない。(「この路線の始発は○時○分である」時間の定義が共通している、って前提に立脚するけどw)


事実:相対的事象。観測者や立場によって事象への評価が変わる。(「じょしらくはよいクソアニメである」など主観的意見w)


暑くて脳みそ溶けていきそーw


前に感想書いてなくて見始めたアニメでもw
TARI TARI
思ったより面白いっ…くやしぃっ…ビクビクッ
作画、キャラデザはPAWORKSで安定してるし、あとそれにいい脚本が乗っかってる、という。
True Tearsとかこれ系ってほっとんどみたことなかったんよね
ドハマリする人は雰囲気にどっぷりハマるんかなあ


カンピオーネ!
danime_meisterはピオカンネー!である
違和感ナッシング
あほな残念アニメですなあw


織田信奈の野望
なんと立派なかな恵アニメ


恋と選挙とチョコレート
エロゲ原作と舐めてたら、出来はけっこういい
ましろ色といい、最近エロゲ原作やからって、ってのは偏見なのかねw
たーだおそらく膨大であったであろうシナリオを1クール?に収めるからか、ちょースピードで話が進んでるw細かいところが端折られたりしてる感


○えびてん
ひどい、あらゆる意味でひどい
パクリネタとか、室内のみで完結する系シナリオとしても電波に近いぐらいな支離滅裂さ、実写EDなどなど
シナリオはtanasinnというか、考えるんじゃない感じるんだ的なのかな
いいクソアニメと残念なクソアニメのぎりぎり境界。今後次第。


○SAOの追記
2話のビーターあたりからひどい話になってきてる感があるんだが・・・
覇権アニメっていわれてたころが懐かしい・・・w